東京町田市いい店ナイスな店

東京町田市のお勧めを語っていきます。

東京町田市のアルミホイール修理のお店

いきなりですが、ホイールを擦ってしまいました!縁石ガリガリ…。

このホイール大枚はたいて購入した奴なんで容易に買換えなんて出来んのです。

嫁にも怒られてるんですが、なんとか修理とか出来んもんかと探していたら…

ありましたよ。アルミホイール修理の専門店が。

早速問い合わせたら、修理可能とのこと!ヒャッホー!

でも仕上がりとかどうなるかスッゲー気になってたんだけど、値段もそんなにしなかったのでお願いしました。

 

仕上がり当日、どんなもんかと不安だったんですがこれが凄い。

よーく見なければ傷が判らんのです!

輝きも失せていたあのホイールが甦ってるじゃないですか!

なんでも特殊技術で復活させてくれたとのこと。企業秘密なのね。

接客も心地よくて車の修理屋さんとは思えない!

ガチガチのプロの職人さん達なのにね。

買い換えるより、かなりリーズナブルなお値段で予算が余ったからって嫁が飯に連れて行けと…。

 

車をコーティングしようと思っていたのになぁ。

でも、このお店でコーティングもやってくれるとのことで金額聞いたらガラスコートより全然安い!

しかも効果はあんま変わらんらしい。

特殊なポリマーらしいんで超期待です。

 

さーて嫁をどう説得するか。我が家の攻防は続きますw